人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆったり日曜の夜
ゆったり日曜の夜_b0144426_20245414.jpg

8月17日、今夜の月はまあるくて白い。
今日は十五夜お月さんです。

今日は特にすることもなくて、家から一歩も出ずに過ごしました。
何にもしないでダーラダラ。
昨日、送り火が済んで今日の京都は暑さも一段落。
夕方からは爽やかな風が吹いているので窓を開け放って風を入れてます。

晩ご飯を食べ終えて、ほんとにすることがなくなったので
間接照明に切り替えて、久しぶりにDVDで「かもめ食堂」を鑑賞。
水出しコーヒーを作るためにゴリゴリコーヒー豆をすりながら。
ゆったり日曜の夜_b0144426_2034532.jpg

「かもめ食堂」ようやく文庫化されたので買いました。
映画だけではわからなかった細かな背景も描かれていて、新たな発見もあったりして、あっという間に読んでしまった。
Top▲ | by angers03 | 2008-08-17 20:48 | 日々のこと
<< 超えた | ページトップ | 送り火 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin