人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はんこ
はんこ_b0144426_18312679.jpg

アップしようしようと思いながら1ヶ月以上も経ってしまった…。
この日の手作り市で買ったはんこ。
黒猫のシルエットに惹かれて選んだんです。
これを買った時にはまだチーちゃんとは出会ってなかった。
こういう所でも「縁」のようなものを感じます。

このはんこに書かれている言葉は「常に旅の空の下にいる」
…カッコいいなぁ。

素敵なデザインがたくさんあって、選ぶのにえらく時間がかかってしまいました。
迷いに迷ってこの日、これ以外に3つも買ってしまった。
デザイン違いは、もうひとつの「ducky!」のラストを飾ってくれました。
アイデア次第でいろいろ使えそう。
Top▲ | by angers03 | 2008-07-27 18:46 | 日々のこと
<< 夏の朝 | ページトップ | サクラドーム >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin