人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東の空
東の空_b0144426_19321199.jpg

関西も梅雨明して暑い日々が続いています。
みなさんはお元気ですか?

私の体調もゆっくりと良くなってきています。
ボチボチ食欲も戻って来ました。
やっぱり夏バテだったのかしらん。

医者に「当分、人間ドックは行かなくていいよ」と言われるくらい、
たくさん検査をしたのに「異常なし」。
血液検査の数値も「100点満点」と太鼓判を押されてしまった。
ま、健康なのは良いことですが、あの不調は何だったんだろうか?

またゆっくりと更新していこうと思ってます。

今日の写真はリビングから見える夕方の東の空。
真っ青な空とジリジリ照りつける西日。
なんとなくカメラを向けてしまった。
これからの季節、空や雲を撮るのも楽しい。
Top▲ | by angers03 | 2008-07-19 19:40 |
<< やられた… | ページトップ | 休息中です >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin