人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン ぱん おいしいパンやさん


パン ぱん おいしいパンやさん_b0144426_2110491.jpg



鼻を近づけると香ばしいバターの香りがふんわり。

クロワッサンってカロリーが高いんよねー。
なんて頭の隅では思いつつ、ついつい手が伸びてしまうのですよ。



パン ぱん おいしいパンやさん_b0144426_2110135.jpg



家から徒歩圏内にあるパン工房 Mutsu mutsu
うっかりしていると前を通り過ぎそうな小さなお店。
中に入ると、たくさんの種類のパンが2、3個づつかわいらしく並べられているのです。

袋も手づくりはんこ風でかわいいでしょ?


パン ぱん おいしいパンやさん_b0144426_21102242.jpg



食パンを買ったらば、端っこの耳の部分がオマケで入っていました。
こういうのって何だかウレシイ。
グリルでトーストして、蜂蜜いちごジャムをつけていただきました。
このいちごのジャムは蜂蜜専門店のドラートで買ったもの。
蜂蜜といちごだけで作られています。贅沢〜。


ちょっと出歩けばおいしいものと出会えてしまう。京都ばんざい!
Top▲ | by angers03 | 2010-02-08 21:34 | たべもの
<< むいむい 発見 | ページトップ | 無印良猫 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin