人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプー


シャンプー_b0144426_19202922.jpg




少し早めに付いた待ち合わせ場所。
暇つぶしにのぞいたお店でまた『ドカ買い』やらかしてしまいました。
最近、手の乾燥が気になっていたのでこってりめのハンドクリームが欲しいな…
と思って久しぶりに訪れたL'OCCITANE

ずらりと並ぶシリーズの中で気になったのが「Rose」シリーズ。
グラースローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズ
の4種類の薔薇をブレンドした大人な香り。
こんなのを付けていたら、少しはオンナ度がUPするでしょうか。


シャンプー_b0144426_19221149.jpg



売り場をぐるぐる歩き回って、結局キャンドルとシャンプー、コンディショナーまで買ってしまった。
シャンプーとコンディショナーは少し前にMARKS & WEBのを買ったばかりなのに。

「シャンプー3つ」っていうSMAPの曲があって、
密かな贅沢としてシャンプー3つを使ってるって内容のことが歌われていました。
それをね、思い出したのですよ。
シャンプーって使い切るまでに結構時間がかかったりして、
なかなか色んなものを試したりできなかったのですが、
こうやって何種類か揃えて、気分に応じて使い分けてみるのもいいかもしれませんね。
Top▲ | by angers03 | 2010-01-16 19:55 | 物・モノ・もの
<< なんたること… | ページトップ | コラボ珈琲 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin