人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏野菜カレー
夏野菜カレー_b0144426_19134264.jpg



職場でたくさん自家製お野菜をいただいたので、夏野菜カレーを作ってみました。
おナスとししとう(かな?)は、素揚げにしてトッピング。
夏の栄養たっぷりカレーです。

とてつもなく忙しかった月末と月初めをようやく乗り切り、今日は久しぶりの平日お休み。
昨日の予告どおり、チー坊を予防接種に連れて行きました。
予防接種後は体調を崩すこともあるそうなので、今日はお出掛けせずにゆっくりカレー作り。
カレーは時間を掛けて作る方がおいしいですね。

チー坊、体調を崩すこともなくご機嫌さんです。
Top▲ | by angers03 | 2009-08-06 19:27 | へなちょこ料理
<< おもうつぼなのだ | ページトップ | ぎょうむれんらく2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin