人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベタベタあまえた
ベタベタあまえた_b0144426_10421160.jpg

今年のお正月休み、わりと家にいる事が多かったのですが、
そのせいでしょうか?
チーの「甘えた」具合がますます強くなってます。
今までパソコンをしている時は、膝の上でまったり♪なんてのが普通だったのですが、
最近は肩に両前足を掛けて「抱っこスタイル」になって、耳元で「ゴロゴロ♪」。
当然、そのうちずり落ちてくるわけで、それを支えるために片手はチーのお尻、片手はキーボードという無理な姿勢が続いています。
家庭内ストーカーっぷりも相変わらずで、長い間(といっても3分くらい)姿が見えないと不安になるのか小さい頃から使っているモフモフ猫じゃらしをくわえながら「なおーん、なお〜ん」と悲しげになく…。
なのに、通常のお留守番はきっちりしてくれるんですよね。
「いる」のに姿が「見えない」のが嫌みたいです。
ほんと、甘えた困ったちゃん。
ベタベタあまえた_b0144426_105226.jpg

でも、こんな寝顔を見せられると…幸せ♪
Top▲ | by angers03 | 2009-01-18 10:53 | チー
<< クール………? | ページトップ | 笑顔の時間 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin