Top
タグ:iPhone ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
やっちまった

はぁ。
連休が始まったばかりだというのに、風邪引きました。
ダメモトでいつもの医者に行ってみたら、開いていてほんと良かった。
意外に風邪が流行っているようで、待合室はいっぱいでした。

連休初日の昨日、張り切ってベランダ半分のウッドデッキのワックス塗り替えなんかを
頑張ったのが災いしたのか、朝起きたら喉が痛くて熱が出てました。
本当は今日、もう半分を仕上げて、綺麗なデッキでコーヒーなど飲もうと思っていたのに。
やりたいことがいっぱいあったのにな。

一日ぐだぐだと寝ていた私に文句も言わず、一緒に寝てくれたチー坊に感謝です。

少しでも気分が晴れるように、iPhoneで撮った今年の桜を。


b0144426_22251086.jpg


平野神社の白雲桜。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-04-30 22:28 | 日々のこと
インフル、インフル~
b0144426_20255488.jpg



インフルエンザA型発症しました。
仕事が忙しい時に限って、こんなことに…。
全くもう。

加湿器ガンガンたいて寝ます。
皆様もお気をつけて。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-01-31 20:20 | 日々のこと
むむ…

b0144426_13274843.jpg




チー坊、体を張ってパソコン阻止。


そこ、のいてー。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-01-16 20:01 | チー
雪だ
b0144426_9165818.jpg


クンクン…




b0144426_9165926.jpg


ほえ~




b0144426_91709.jpg


さむかった~。
あのしろいのなに?

お寝坊した朝。
カーテンを開けると、雪が降ってました。
チーにとっては久しぶりの雪。
寒いのに、ベランダへ一直線。
しばし眺めたあと、床暖房へ一直線。
そやろ。寒いって。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-12-31 18:08 | チー
晴天
カキーンと冷えた空。
今日は北野さんの終い天神。
天満宮へ向かう途中、平野神社の十月桜が咲いていた。


b0144426_18401910.jpg



青い空をバックに、健気に咲く桜。


iPhoneから初投稿。
せっかくだから、リアルタイムで投稿すればよかったのにね~。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-12-25 18:11 |
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin