Top
タグ:チー ( 84 ) タグの人気記事
Top▲ |
しばしお待ちを
b0144426_11453941.jpg

風邪ひきました。
火曜日の朝に「喉の奥がムズムズする」と思ってから数時間で
喉がヒリヒリ…熱も出て、ハナミズもだーだーです。

と、いうことでしばらくダウンしておりますので、
みなさまの温かいコメントへのお返しはもうしばらくお待ちくださいませ。
…え、待ってないって?そんなぁ。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-10-02 11:50 | 日々のこと
黒猫のひみつ
b0144426_21541625.jpg

最近お知り合いになったcoco-yuさんチの黒猫ロキ君はワキとVゾーンが白いそうです。
じつは、チーちゃんにもあるんです…白毛。
下っ腹、Vゾーンに。(上の写真、見えますか?)

今より小さかった頃、体中どこを見ても白い部分が見当たらなかったので、
真性の黒猫か?と思っていたのですが、大きくなるにつれて下っ腹に白い毛が数本、「ほわほわ〜」と生えて来ました。
なんだか黒猫の秘密を覗き見したような気分。ププッ。
b0144426_21542999.jpg

またまた「ばあ」
逆バージョンはこちら
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-26 22:00 | チー
興味津々
b0144426_8585888.jpg

網戸に手をかけて、真剣に外を見つめる横顔。
時々空を横切る鳥に興味津々なようです。

チーが家にやって来てから、休日でも遅くまで寝ていることがなくなりました。
別の部屋で寝ているので起こされるわけではないのですが、
なんとなく気になって目が覚めてしまうんです。
すると、その気配を察してか、隣室で「ニャーニャー」言い始めます。
どうしても眠いときは無視して寝るんですが、その声を聞いてしまうと…起きてしまうんですよね。なんかわざとかわいい声で鳴いてるような気がします。

上の真剣な眼差し…引いてみるとこんな体勢だったりします。
b0144426_859854.jpg

にょーん。
チーちゃん長いね。
爪は立てないでね。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-23 09:07 | チー
うーむ。ただ今練習中
b0144426_19454480.jpg

チーちゃんをモデルにデジイチ練習中。
枚数を気にせずに練習できるのがデジカメのいいところ。
とは言っても、ずんずん増えていく失敗写真たち。
これは比較的うまく撮れたほうですが、ピントがね…鼻に行っちゃってる?
本当は目に合わせたかったんですけどね。おしい。
そして、痛恨の一枚が↓
b0144426_19492059.jpg

かわいかったのに〜。
うぅ〜。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-21 19:51 | チー
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin