Top
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
東の空、西の空


b0144426_21132358.jpg



東の空。




b0144426_21133954.jpg




西の空。


梅雨の晴れ間のゆうがた。
燃え上がるような夕焼け。

…いいものみた。

あしたまた、がんばろう。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-06-24 21:16 | 日々のこと
6月のベランダ

b0144426_21192016.jpg



まだまだキレイなピンク色の花びら。


b0144426_2119359.jpg




カリフォルニアローズ・フェイスタ。
次から次にミニバラのような可憐な花を咲かせる優良児。
花がら摘みの必要もないんですよ。
「セルフクリーニング」といって、咲き終わった花は
しばらくすると自分でポトンと落ちるのです。


b0144426_2119451.jpg




チーの為に蒔いた「キャットニップ」もちらほら芽を出しはじめました。



b0144426_21195645.jpg




ユーカリもこのフサフサ具合。
下のほうの枝は剪定して、トピアリーみたいに丸く仕立ててみました。


前回の風邪が治りきらないうちに、また風邪を引いてしまいました。
最近なにかと不調です。
生活習慣を見直さなければならないのかなぁ。
一晩寝たら嫌なことは忘れるタイプなので、
ストレスを溜めているわけではないと思うのですが、
知らず知らずのうちにいろいろ溜め込んでいるのかも知れません。
私自身も「セルフクリーニング」が必要かも。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-06-20 21:27 | グリーン
妨害作戦


暑くなって来ましたね〜。
今週はいいお天気が続いていましたが、明日からは下り坂。
来週からは雨が続くようですね。

そんなこんなで、今日は朝から布団干しにベッドリネンの洗濯。
それからずっと引き延ばしていた衣替えに着手…したのですが。


b0144426_19495272.jpg



「このはこ、いいね。これ、チーの?」



b0144426_1950472.jpg




チーちゃん、邪魔しないでもらえますかー?

このあと昼寝に誘われ、まんまと誘いに乗っかってしまいました。
おかげでまだ衣替えが完了しません。
まいったな。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-06-12 19:58 | チー
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin