Top
カテゴリ:ごあいさつ( 5 )
Top▲ |
良いお年を


b0144426_203935100.jpg



ことしも気まぐれなblogにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もまったり更新していきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

それでは、来年も皆様にとって良い年でありますように。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-12-31 20:46 | ごあいさつ
ぼちぼち戻ります
b0144426_17531041.jpg


いつまでも落ち込んでいるのは私らしくない。
家族が笑っている方が、彼女も嬉しいでしょうから。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-01-11 17:57 | ごあいさつ
今年もよろしく
b0144426_18225711.jpg

A HAPPY NEW YEAR !
皆様いかがお過ごしですか?

今年も自分のペースでボチボチと更新していきたいと思います。
昨年と変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。
b0144426_1823739.jpg

今年は鏡餅をやめて、生花のアレンジメントを飾ってみました。
赤い実が可愛くってお気に入り。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-01-01 18:27 | ごあいさつ
みなさま、良いお年を
b0144426_1622218.jpg

「持て余すかも‥」なんて思っていた連休ですが、
買い出しだー!大掃除だー!ワックス掛けだー!
などと大騒ぎしているうちにもう大晦日。
明日からは新しい年が始まるのですね。

今年は、いい事も悪い事もいろいろあってなかなか濃ゆい一年でした。
blogの引っ越しもしたっけなぁ。
今ではすっかりここに馴染んでしまっていますが、まだ1年も経っていないんだった。
変わらずに訪問してくれる人たちや、
新しく知り合った方々。
住む場所も年齢も違う(だろう)人たちとお話しできるのは、
blogを始めたお陰なのだろうなと思います。

2009年、より良い年にしていきたいと思います。
皆様にとっても楽しい1年になりますように。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
b0144426_16371479.jpg

来年も花開くのだ!
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-12-31 16:46 | ごあいさつ
はじめまして
angers03と申します。

日々のつれづれ、ふと気になったこと
…なんかをポチポチと綴っていければいいなぁと思っています。

じつは、blogを始めて1年と9ヶ月ほど。
まだまだヒヨッコの私ですが、思うところあってexciteブログさんでお世話になります。

b0144426_21482695.jpg

少しずつ、少しずつ、自分らしいblogを作っていけるように…願いを込めて。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-06-10 21:55 | ごあいさつ
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin