Top
Maribowl small
b0144426_2032939.jpg

ご無沙汰しておりました。
期限のある仕事を抱え込んでバタバタした日々が続き、心の余裕をなくしております。
この3連休もずっと出勤です。
おかげできれいだと言われている紅葉も観に行けず、
せっかく買ったデジイチの出番もありません。ああ、もったいない…。
このバタバタはまだ続きますが、今日は気分転換も兼ねて久々の更新。
b0144426_20394936.jpg

写真はイッタラのマリボウルスモール。
この形がゴージャスでかわいい。
b0144426_204005.jpg

前から欲しいなぁと思っていたのですが、具体的な使い道が思いつかず、
飾るだけならもったいないかな?と思って買うのをためらっていたのですが…
見つかりましたよ、「具体的な使い道」



b0144426_20401067.jpg

チー専用、水のみグラス。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-11-24 20:47 | 物・モノ・もの
<< ホットケーキ | ページトップ | ココロヲナクシチュウ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin