Top
やっと乗ってくれた
b0144426_10504015.jpg

9月末にIKEAで買って来たペット用のクッション。
ふかふかして気持ち良さそうだから、大喜びで乗ってくれるだろうと思って買って来たのに、中身がカサカサいうのが嫌なのか一向に乗ってくれなかった。
しょうがないから、普通のクッションとしてリビングに置いていたのですが、
今日、おもむろに乗ったかと思うと丸くなってお昼寝。

何があったんでしょう?
こういう気まぐれなところが猫なんだろうなぁ。
b0144426_1058118.jpg

先週、術後の経過を見せに獣医さんへ行って来ました。
経過は良好。
でも体重が少々重いようです。術後食欲が増していたからなぁ。
今まで子猫用のドライフードを与えていましたが、大人用に切り替えていくつもりです。
それにしてもチーはすごい食欲。
おデブ猫にならないように要注意です。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-11-02 12:05 | チー
<< ポリゴナム | ページトップ | 11月だ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin