Top
もうすぐ2週間
b0144426_2133316.jpg

チーの去勢手術からもうすぐ2週間。
初めは手術跡を気にして、糸を引っ張ったりしていたのでエリカラをしていたのですが、
1週間後には外してしまいました。
それからは思う存分走り回って遊んでいます。
やっぱり窮屈だったんだろうなぁと思うと申し訳ない気持ちになりますが、
本猫のためですから。

手術後、その影響なのか分かりませんが、食欲の鬼と化しています。
私がキッチンに立つと足元にやってきて「ニャーニャー」鳴くんですよね。
でも一日にあげる量を決めているので、心を鬼にして断っていますが、
これがなかなかシツコイ。
なので、キッチンに立つ回数がめっきり減りました。
それから、以前より「甘えた」になった気がします。
これは両方とも手術の影響なのですかねぇ。困ったものだ。

チーの口をチェックしていたら、上の犬歯が生えかけ。
わかりますかー?
b0144426_2115226.jpg

[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-10-20 21:15 | チー
<< 宵の月 | ページトップ | おひさしぶり >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin