Top
元気です
b0144426_170263.jpg

↑ガムテープが見苦しいですね。(^▽^;)

火曜日に手術をして今日で四日目。
初めは嫌がっていたエリザベスカラーにもようやく慣れてくれたようです。
エリカラを付けたまま、食事もトイレも器用にこなしています。
やるな、チーちゃん♪
今回の手術では溶ける糸で縫合されているので、抜糸の必要はありませんが、
10日後くらいに経過を見せに獣医さんへ行く予定。
あと数日はエリカラ生活が続きます。
外すと自分で抜糸しようとしちゃうんですよね。
b0144426_17131781.jpg

お気に入りのネズミのおもちゃで遊ぶ元気も出てきました。
でも、はしゃぎ過ぎ!!

私の風邪も、もう一押しで治りそう。
親子共々、ご心配おかけしました。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-10-11 17:30 | チー
<< ぴったりなのです | ページトップ | めまぐるしい一日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin