Top
カメラバッグ
b0144426_22141093.jpg

また、買っちゃった。
新しいカメラのために、かわいいストラップを買ったところですが、これも必需品ですから。

カメラを持って出掛けるのにバッグを買わなきゃなぁと思って探したんですが、
見つかるのはゴツいバッグばかり。
確かに「カメラを保護する」という目的で作られているものだから仕方ないのかも知れないけれど、とても「持って歩きたい」とは思えない…。
「最近は一眼レフを持ってる女性が増えてきているんだから、もっとオシャレなデザインのものがあってもいいはずなんだけど。」
なんて思いながら、あきらめずに探してたら見つけました。
帆布の生地に革のベルト。
うんうん、これなら持って歩きたいぞ。

さて、お出かけ準備は整いました。
…でも、どこ行こうかなぁ。ちょっぴり恥ずかしいしなぁ。
あともうちょっと勇気が必要です。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-27 22:18 | 物・モノ・もの
<< ようやく行って来ました | ページトップ | 黒猫のひみつ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin