Top
グリーンがもさもさ
b0144426_114743100.jpg

ウンベラータ、とうとうお引っ越し。

と、言ってもキッチンの窓辺からリビング奥へのプチ引っ越しですが。
うちのキッチンは下がり天井になっていて、
リビングの天井よりも15センチほど低くなっています。
この夏育ちに育ったウンベはとうとう天井に「ごっつんこ」してしまいました。
それはそうよね。
この春から110センチも大きくなったんですもの┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ちなみに、一番大きな葉は、直径が30センチ以上あります。

途中、チーによじ登られたり、ベランダに出る時に転倒したり…あれやこれやハプニングがありましたが、そんなことは何でもないようです。

さて、来年には取り木をしないといけませんね。
なんだかドキドキします。
その前に植え替えも考えなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-20 12:06 | グリーン
<< 窓越しの月 | ページトップ | 夕焼け >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin