Top
ついに!
b0144426_19143053.jpg

とうとう‥とうとう…買っちゃった。。。

デジイチ。

もう少し我慢するつもりだったから、今年早々にコンデジを新調したばかりだというのに。
「絞り」だの「露出」だの「シャッタースピード」だの、
何が何だかよく分かっていないのに、買ってしまった。
でも、デジイチに替えたからといってすぐに素敵な写真が撮れるかというとそうでもなくて、前とあんまり変わらない写真ばっかり撮ってます。
何事も練習が大事なんだなぁ…きっと。
でも、パソコンに取り込んで大きな画面で見てみると、背景のボケ具合とか、物の質感とか、いい感じだなぁと思ったりもします。
朝早くから、夜寝るまで、重たいカメラを抱えてはチーをモデルに練習中。
でも、やっぱりチョコチョコ動く子猫は難しいので、動かない物で練習だ!ということでタルトを買って来ました。
わざわざバスに乗ってキルフェ・ボンまで。
やっぱりモデル選びは重要なのです。(いえ、単に食べたかったのです。)
b0144426_19144235.jpg

どうでしょう?
コンデジと違ってあんまり寄れない。さっそくマクロレンズが欲しくなってきました。
b0144426_19145436.jpg

クルクル、アングルを変えて写真を撮っていたら、タルトに迫る黒い影。
タルト、あやうし。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-09-13 19:22 | 日々のこと
<< 今日は十五夜 | ページトップ | あまりにも面白かったので >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin