Top
気になる


b0144426_1241825.jpg



雨や曇りのうっとおしい天気が続いていますね。
少しでも爽やかに過ごすために、家にいる時には窓を開け放って
風を通すようにしています。
家はちょうど風のとおり道にあたるようで、東西の窓を開ければ
すーっと風が通ってなかなか快適に過ごせます。ありがたや。

窓を開ければ風が入ってくる…ということは、外の音も色々聞こえてくるわけで、
近所の子供の遊ぶ声や、車の音、小鳥のさえずり…もろもろ良く聞こえます。
チーは耳慣れない音を聴くたびに、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
時々大興奮して、「ミャウ〜!」と雄叫びをあげたかと思うと家中を猛烈ダッシュ!
自然の風が本能を刺激するんでしょうか。

今日も朝から子供の声に興味津々。


それにしても、猫のシルエットって何でこんなに色っぽいのかしら。
羨ましい。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-06-19 12:52 | チー
<< Awning | ページトップ | ウンベ、がんばり中 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin