人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっちまった

はぁ。
連休が始まったばかりだというのに、風邪引きました。
ダメモトでいつもの医者に行ってみたら、開いていてほんと良かった。
意外に風邪が流行っているようで、待合室はいっぱいでした。

連休初日の昨日、張り切ってベランダ半分のウッドデッキのワックス塗り替えなんかを
頑張ったのが災いしたのか、朝起きたら喉が痛くて熱が出てました。
本当は今日、もう半分を仕上げて、綺麗なデッキでコーヒーなど飲もうと思っていたのに。
やりたいことがいっぱいあったのにな。

一日ぐだぐだと寝ていた私に文句も言わず、一緒に寝てくれたチー坊に感謝です。

少しでも気分が晴れるように、iPhoneで撮った今年の桜を。


やっちまった_b0144426_22251086.jpg


平野神社の白雲桜。
Top▲ | by angers03 | 2011-04-30 22:28 | 日々のこと
<< デッキの半分が気になる | ページトップ | まんまる >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin