Top
2月が逃げた

気付いたら2月も今日で終わり。
つい先日、「あけましておめでとう」なんて言ってた気がするのに。
「明日から2月だね」なんて言われても「へ〜」なんて素で返してしまいそうなほど。
あ〜あ。

とは言っても、やっぱり春は近づいて来ているようで、


b0144426_20181435.jpg



今年の開花一番乗りはこのマーガレット。
これから夏までずーっと咲き続けてくれるでしょう。


b0144426_2021351.jpg


b0144426_20212176.jpg



チューリップはこんな感じ。
暖かかった先週の数日でぐっと大きくなった気がします。
…とはいえ、こちらは開花までまだしばらくかかりそう。


b0144426_20224467.jpg



今日は朝から雨が降ってたけど、先週末はいいお天気だった。
花満開のベランダになるまで、あとどれくらいかな?
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-02-28 20:25 | グリーン
<< ベランダ通信〜1番乗り | ページトップ | あたらしい加湿器 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin