Top
あたらしい加湿器


b0144426_20182933.jpg



あっという間に2月も半ば。
blogをずっと放ったらかしにしておりましたが、今はすっかり元気です。

外出時にはマスク。
手洗いをこまめにして、職場のデスクにはアルコール消毒ジェルまで完備していたのに。
……。
職場の空気が超乾燥しているからかなぁ。
……。
せめて家にいる間はうるうる潤っていたいと思って新しい加湿器を買いました。


b0144426_20303025.jpg



amadana(アマダナ)。

プラ○マクラスターのとか○ノイーとか電解○とか、
ウイルスを徹底的にやっつけてくれそうな加湿器がいいかな〜とか
±△とか△ムニーとかかわいいのがいいかしら〜とか
さんざん悩んだのですが、行き着いた先はいつものアマダナ。
どうも私、このメーカーに弱いです。

余計な装飾がなくて、操作パネルまでシンプルでおしゃれ。
照明を落としたリビングにぼわ〜っと光る青い光を見ていると落ち着くのです。


b0144426_20391534.jpg



リビング隅のデッドスペースにぴったり収まって、今日も静かに頑張り中。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-02-13 20:55 | インテリア
<< 2月が逃げた | ページトップ | インフル、インフル~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin