Top
狙う animal


b0144426_21193091.jpg



身を潜めて獲物(わたくし)を狙う。


b0144426_21202188.jpg



頭隠してなんとやら。

丸見えですよー。


****************************************************************

最近、チーが室内扉の開け方を研究しはじめました。
私が部屋を出入りする時の様子を観察しているようで、
どうやら『(扉の)ノブを下げれば開く』
ということに気付いたらしい。

ノブの位置は床から1メートルほどの位置にあるので、
チーが後脚で立ち上がって、前脚をのばしてようやく手が届く高さ。
そうやって伸び上がっておいてノブを前脚で下げるのですが、
いかんせん、そのまま扉を内側に引かないと開かないので、扉は開かない。
開かないから、チーの前脚が緩む→ノブがいきおいよく戻る。
再度ノブを下げる→戻る。

この繰り返し。
ノブを下げるだけでは開かないのだよ、チー坊。残念。

果たしてチーが自力で扉を開けられる日が来るのでしょうか。
そうなるとちょっと困るなぁ。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-01-25 21:38 | チー
<< インフル、インフル~ | ページトップ | イスのお手入れ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin