Top
ベランダ通信〜球根ズ

毎日毎日寒いですね。
でも春は確実にやって来ているようで、
11月に植えた球根達が次々に芽を出して来ました。


b0144426_19574922.jpg



こちらはムスカリ。
去年はピンクのを植えたけど、今年はオーソドックスなブルー。
去年掘り上げたピンクの球根もダメモトで植えてみたけど、どうかなぁ。


b0144426_1958366.jpg



初挑戦のクロッカス。
色合いがマイクロタケノコって感じです。


b0144426_19584411.jpg



こちらチューリップ。
去年と同じアンジェリケ。
こちらも去年の球根を混ぜてみたけど、どうなることやら。


b0144426_1959256.jpg



まだ咲いてるストレリチア。
ここまできたらなんだか貫禄すら感じます。


b0144426_19592198.jpg



この蜜がものすごく濃厚で甘いのですよ〜。
ストレリチアの蜂蜜…とかあったら絶対買うのにな。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2011-01-15 20:17 | グリーン
<< 雪雲と月 | ページトップ | 今年もよろしくお願いします >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin