Top
Merry Christmas


b0144426_1920783.jpg



そうだった。今日はクリスマスなんだ。
天神さんのことしか頭になかった私は、そんなことすっかり忘れて
北野さんと平野さんと「ことし一年ありがとうございました」ときっちりお参りしてきてました。
日本人らしいなぁ。

せっかくなので家中のキャンドルをかき集めて、
ちょいとムーディな音楽でも聴きながら、リビングでまったりしてみようと思います。
チキンもケーキもプレゼントもないけど、いいよねぇ?チー坊。

写真は先月の天神さんで買ったもの。
オオヤコーヒさんの屋台横に飾られていたのが素敵だったのです。
ユーカリの爽やかな香りがふわりと漂う素敵リース。
何となくクリスマスっぽいでしょ?
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-12-25 19:31 | 物・モノ・もの
<< 雪だ | ページトップ | 晴天 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin