人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしい贈り物
うれしい贈り物_b0144426_1936453.jpg



「♪♪〜♪」

爽やかなグリーンにかわいいオンナノコ。


うれしい贈り物_b0144426_19365990.jpg



東の都から戻った私にうれしい贈り物。
かわいいリサイクルのつつみ。
紙袋を切って、梱包材を中に置いてミシンで縫い合わせてあるの。
すごいアイデア!
そしてすごいかわいい!
この発想に脱帽です。


うれしい贈り物_b0144426_1937163.jpg




さっそくチー坊チェック入りまーす。
「ふんふん…これはチーへのおみやげですか?」


うれしい贈り物_b0144426_19372180.jpg



いいえー。
これはtamaママ、jazzbudさんからのプレゼントです。
helipole(エリオポール)とフランスのイラストレーターさんのコラボエコバックに、


うれしい贈り物_b0144426_1937264.jpg




『ぷるとろくずもち』 これ、前に一度見た時から食べてみたかったの!
『マル秘印のお手紙』 きれいな字で嬉しいメッセージ。


うれしい贈り物_b0144426_1937314.jpg




それから『脱水シート』。
jazz姐さんがパンチェッタの記事をUPされた時に、
あまりにおいしそうだったから、「チャレンジしてみたい」と書き込んだらわざわざ送ってくださったのです。
この『脱水シート』は、そこらへんのスーパーには売っていないのでなかなか手に入れにくい代物。
これがないとパンチェッタ作りは難しそうなので二の足を踏んでいたのですが、jazz姐さんが送ってくださったのでチャレンジできます。

さっそく次の日に豚バラブロックを買って来ました。
パンチェッタ作り開始です。


うれしい贈り物_b0144426_19373646.jpg




さて、チー坊。うまくできるかなー?
Top▲ | by angers03 | 2010-07-16 20:26 | 未分類
<< 7月のベランダ | ページトップ | 今回の旅の目的は… >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin