Top
tower tower tower

ちょっと東の都へ出掛けてまいりました。


b0144426_182323.jpg



東京タワー!
東京へ行ったらば、やっぱりここへ行かなくちゃ!









b0144426_18111723.jpg



すぐそこに立っているのに、歩けども歩けどもたどり着けない不思議。
「東京ってどうしてこんなに坂が多いのかしらん?」と思いながら、
ヒイコラ、ヒイコラ歩きまして、ようやくたどり着きました。

真下から見ると凄い迫力。
ささ、早速登りましょう!


b0144426_1816625.jpg



ほほう。
あれが有名なフジテレビとレインボーブリッジですか。
青島君が封鎖できなかった橋ですな。


b0144426_18182415.jpg



遠くに霞んで見えるのは、東京タワーのライバル(?)スカイツリーかな。
それにしても、東京って高層ビルが多いのね。
京都は建物の高さ制限が厳しいから、よそで高層ビルを見ると口をあんぐり開けて見上げてしまう。


b0144426_18205089.jpg



暮れゆく六本木。
こちらにもニョキニョキと高層ビルが。


b0144426_18214114.jpg



これは、いつぞやgarouさんが「怖い」といってたビルでは?
ちょっと遊んで、ミニチュア風にしてみました。


b0144426_18242235.jpg



七夕さんのなごりか、館内には短冊がわんさか。
これは天の川。


b0144426_18253033.jpg



案内板に導かれて…


b0144426_1826310.jpg



わ、観光バスがミニチュアみたいだ。
へへ。わたしこういうのはヘッチャラン。

…後半はまた後日。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-07-10 18:29 | おでかけ
<< 夕暮れタワー | ページトップ | 体プチ改善計画 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin