Top
2010 さくら通信〜3 夜桜


みなさま、ごぶさたしております。

毎年毎年のことですが、年度末・年度当初の大忙し期間に突入し、
毎日フウフウ言いながら仕事をしております。
爽やかでうららかなこの季節、ココロ穏やかに過ごしたいものですが、
なかなかそうもいかず…。

毎晩帰りが遅いものだからチー坊もご機嫌斜めです(泣)

…さて、そんなことばっかり言っていても仕方ありませぬ。
気分を変えて夜桜見物へレッツゴー!


b0144426_21254514.jpg




朱色の大鳥居と桜コラボレーションはお気に入りのアングル。



b0144426_2125578.jpg




b0144426_2126877.jpg




固い蕾だった紅しだれも徐々に開いてきました。
でもまだまだちらほら咲き。
満開になったら壮観なのですよ。



b0144426_21261982.jpg




宴会エリアは熱気ムンムン。



b0144426_21263024.jpg




b0144426_21264271.jpg



みんな、ちゃんと桜見てる?




b0144426_21265083.jpg




b0144426_2127036.jpg



帰ったら、チー坊のにくきゅう攻撃。

「ボクをおいてどこいってたん?」
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-04-04 21:38 | 京都
<< 2010 さくら通信〜4 朝桜 | ページトップ | 2010 さくら通信〜2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin