Top
恋の季節です
b0144426_20432856.jpg


梅の花も咲き出して、あちらこちらでいい香り。
そして恋の季節がやってきたようです。

あ、猫の‥です。

チー坊、最近どうもそわそわしております。
姿が見えなくなったかと思うと、別の部屋から大声で呼んだり、
部屋の中を全速力で駆け抜けたり、
いつもは一気に食べてしまうご飯をちょこっとだけ残してみたり(猫よけ)、
やたらに甘えたモードになったり。

やっぱり恋の季節だからでしょうか。
去勢してても本能で感じるのかしらん。

と、いうことでチー坊溺愛中の私は完全に振り回され、blog更新ままなりません。
はぁ〜。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-02-24 20:50 | チー
<< お菓子、焼いてみました | ページトップ | むいむい 発見 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin