Top
断固拒否!


b0144426_22343799.jpg



「プンスカ!」



b0144426_22344755.jpg




「ゴロン!」



b0144426_22345790.jpg




「ゴロン!」



b0144426_2235670.jpg




「ぜったい動かないからな!」


近くのホームセンターで、ワンコ用の服が500円(くらい)でセール品になっていました。
ダメモトで買ってきて、いそいそと着せてみたのですが、かなり不機嫌。
チワワ用のSSサイズだったから、チーにはちょっと小さかったかしら?

猫は背中を圧迫されるとダメみたいですね。
立ち上がれなくなるみたいで、床の上をあっちへゴロン、こっちへゴロンと転がっておりました。
小さな頃から慣れさせておかないと洋服は無理なのですかね〜。
たま〜に着てくれると嬉しいなぁなんて思ったのですが、断固拒否されてしまいました。
くすん。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-01-28 22:43 | チー
<< 久々日光浴 | ページトップ | なんたること… >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin