人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コラボ珈琲

コラボ珈琲_b0144426_1030389.jpg



キラキラ、照り照り、ツヤツヤ。
生きの良さそうな(?)コーヒー豆。



コラボ珈琲_b0144426_10305074.jpg




年末にお買い物に行った三条河原町の「ANGERS」で見つけました。

京都の荒神口にある「かもがわカフェ」とのコラボ。
オリジナルのかわいい缶カンにかもがわハウスブレンドを詰め込んだもの。


コラボ珈琲_b0144426_1031017.jpg



まず、缶を目にして「買う!」と即決。
近づいてよく観てみたらコーヒー豆が入っているとな。
豆は2種類。
「六曜社地下店」のオリジナルコーヒーか「かもがわカフェ」のオリジナル。
どちらも京都の有名カフェ。
なのにどちらにもまだ行ったことがない。

う〜ん。うーん。ウーム。…迷うこと数分。
アヒル(鴨?)の絵柄がかわいかったのでかもがわカフェとのコラボに決定。

深入りで、深い味わい。新年から美味しいコーヒーをいただいています。


******************************************************

ちなみに、ご存知かとは思いますが、私とANGERSさんは何の関係もございません。
たまたま、愛犬と名前が同じだっただけ。
でもこのお店は大のお気に入りで、時々訪れては店内を徘徊しております。
Top▲ | by angers03 | 2010-01-10 10:53 | 珈琲
<< シャンプー | ページトップ | tamaちゃんがやってきた >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin