Top
tamaちゃんがやってきた


b0144426_20353077.jpg



去年の暮れ、素敵なものが届きました。



b0144426_20354994.jpg




ちょっと!チー坊、ミニチー!
お邪魔だからどいてちょうだいな。

素敵にラッピングされて届いたそれは…




b0144426_2036218.jpg




いろんなところでご紹介されている、jazzさんの愛情溢れるカレンダー。
茶トラのtamaちゃんのほんわかした空気感がすごく好き。

これから一年間、毎日tamaちゃんと一緒です。
わたしとチーもこんな風に、ほんわかした関係になれたらいいなぁ。



b0144426_20361396.jpg



封筒からお手紙から、ラッピングの仕方からおしゃれで、
もったいなくてなかなか封を開けられませんでしたよ〜。

ちなみに、チー坊はこの紐が気に入ったようです。

jazzbudさん、素敵なカレンダーありがとうございました。
tamaちゃん、モデルご苦労さま。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2010-01-06 20:48 | 物・モノ・もの
<< コラボ珈琲 | ページトップ | (とっくに)明けましておめでと... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin