Top
招き猫?
b0144426_2049622.jpg


失敗しちゃった、招き猫焼き。
甘いものが食べたくなったので、ホットケーキミックスと缶詰の小豆を使って作ってみました。
でも大失敗。
欲張りな性格が災いしたのか、材料を盛りすぎてガスレンジに溢れ出して大変なことに。
写真のはまだだいぶマシなものなのですよ。トホホ。



b0144426_20492662.jpg



招き猫焼き&たい焼き〜ズ。
かっこよく作るにはもう少し修行が必要なようです。



********************************************************************************

大変ご無沙汰しておりました。
長らくblogを放置しておりましたが、
レポートを見てみるとおサボり中も見に来てくださった方々がいらっしゃる。
ありがたいことです。…というかすみません。

なんだか仕事が立て込んで、バタバタしていうちに12月ももう半ば。
エライコッチャです。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-12-12 21:05 | へなちょこ料理
<< にょっきし | ページトップ | ピンボケ 猫パンチ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin