Top
来年のおたのしみ
b0144426_1839269.jpg



このあいだ気がついたんですが、うちのベランダはただいま真緑。
気付くのが遅すぎですが、花が一輪も咲いてません。
…あ、多肉ちゃんの小さなお花が一輪だけ咲いていました…忘れてた。

これではちょっと寂しいなぁと思って、お花強化作戦を開始いたしました。

とりあえず、パンジーを2株とビオラを1株。
それから、チューリップ4球とムスカリ2球を植え付けてみました。

これはチューリップです。
毎年毎年、春になってから「あぁ。また球根植えるの忘れてた〜」となるので
今年は悔しい思いをしなくて済みます。ムフフ。


b0144426_18393675.jpg





こちらの小さいのがムスカリ。
球根を植えるなんて初めてなので、こんな植え方で良かったのかどうか…。
成功か失敗かは春にならないと分からないのですね〜。

何か進展があればレポしていこうと思います。


b0144426_18394655.jpg




そしてお約束のこの方現る。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-11-04 18:51 | グリーン
<< ウンベラータ〜日光浴中 | ページトップ | 青蓮院門跡ライトアップ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin