Top
グラデーション
b0144426_2022371.jpg




本日の夕焼け。
深い藍色から茜色へのグラデーションが見事で、見ていてなんだか鳥肌がたちました。

昨日寝る前に用事があってベランダに出たら、夜空がとてもきれいなことに気付きました。
暗いのに空気がとても澄んでいて、星もいつもより多く見えた気がします。
あまりにもきれいだったのでしばらく眺めていたら、
チカチカ光りながら飛行機が通り過ぎて行きました。
西から東へ…東から西へ。
飛行する飛行機の数もいつもより多いような…台風で欠航した分を取り戻してるのかな?

秋は空がきれいで、見ていて飽きませんね。



b0144426_20224772.jpg



本日夕方の虹。
つくづく、日本は電線が多いなぁと実感。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-10-10 20:30 |
<< レモン・ヴァーベナのシロップ | ページトップ | 蘇洞門めぐり >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin