人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どしゃぶりの手づくり市、その成果は
久しぶりの知恩寺さんの手づくり市。
数日前からとても楽しみにしていたのに、当日は雨。
バスに乗って知恩寺さんに到着したら、どしゃ降り。
…雨女ですからねぇ。

思ったようにゆっくり見てまわることができませんでしたが、
今回も素敵な出会いがありましたよ。


どしゃぶりの手づくり市、その成果は_b0144426_2017319.jpg




ドライの紫陽花のリース。
こういう色合いに憧れていたんです〜。
まさに一目惚れでした。

それから、それから…



どしゃぶりの手づくり市、その成果は_b0144426_20184398.jpg




紫陽花とユーカリの花束風。

これもまたいい色合い。


本当はじっくり何時間も掛けて見てまわる気満々だったのですが、
雨に負けて早々に撤収してしまいました。
知恩寺さんは、雨が降ると足元がぬかるんで大変なのです。

次はいつ行けるかしら。晴れたらいいな。



どしゃぶりの手づくり市、その成果は_b0144426_20185646.jpg




そしてやっぱりこの方登場。
Top▲ | by angers03 | 2009-09-17 20:34 | 物・モノ・もの
<< 新入りハーブ | ページトップ | チー釣り >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin