Top
おもうつぼなのだ
b0144426_21283625.jpg



なに、びっくりした顔しとるん?

最近のチーのお気に入りは、寝室のベッドの上。


b0144426_21284569.jpg




この部屋、窓を開けてると風が通って気持ちいいもんね。



b0144426_2129022.jpg




写真をバシバシ撮ってたら、サービスしてくれました。
牙チラのゴロニャンポーズ♪




b0144426_21291178.jpg





リラックスしすぎて、ちょっと変な顔になってますよー。




b0144426_21292230.jpg


「はっ!ボクとしたことが…」



チーは小さな頃から、夜寝る時には自分のケージに入ってもらっています。
家に迎えた時からのルールで、ずっとそうしているので「夜はここ(ケージ)で寝るもんだ」
と思ってくれているようです。
元々私はアレルギー体質なので、寝室だけは入れないでおこうと思っていたのですが、
風通しを良くするために各部屋の窓と扉を開け放しにしていたら、
(寝室側の窓にはルーパーが付いているので脱走の心配がないのです)
寝室の窓から外を眺めることが楽しみになってしまったようで、
いつの間にやら寝室もフリーパス状態に。
ここ数日はとうとうベッドの寝心地のよさに気がついてしまった模様…。
ま、少しだけなら寝る前にコロコロを掛ければよいのです……………。

ああ、イカン。このままではチーの思うつぼ。
昼間はいいけど、夜は今までどおりケージだよ。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-08-10 21:51 | チー
<< 平成21年の送り火 | ページトップ | 夏野菜カレー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin