Top
意外なものにハマりました。
b0144426_2081756.jpg


Wii Sports Resortを買いました。
これなら、運動嫌いの私でも少しは体を動かせるかと思って。
CMでやっていた、「チャンバラ」や「アーチェリー」が楽しそうだな〜と思っていたのですが、
始めてみたら意外や意外。
ゴルフにすっかりハマってしまった。

ゴルフなんて全然興味なかったのですよ。
数年前に一度、職場のレクレーションで嫌々打ちっぱなしに行ったことがありますが、
ゴルフの経験なんて全くなし。

なのにコレ、面白くって。
毎日、チー坊に不審な目で見上げられながらコントローラーを振ってます。
そのうち、駅でよく見かけるおじさんみたいに傘を振りそうでこわい‥。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-07-26 20:18 | 日々のこと
<< ゆるやかに、ていねいに暮らす | ページトップ | ラディッシュの種、蒔きました >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin