Top
ひさびさの新入り
b0144426_20584313.jpg



花屋さんや観葉植物を売っているお店を見かけると、
「いけない‥」と思いつつも吸い寄せられてしまう私。
今日も見かけたオシャレな花屋さん。
店の中央にはひときわ目を惹くオシャレウンベラータ。
ウンベラータ鑑賞だけするつもりだったのに、前から気になっていた植物を見つけてしまった。


b0144426_20585461.jpg



「アロカシア・グリーンベルベット」

葉の表面がふわふわの細かい毛に覆われていて、
手触りはまさに「ベルベット」
深い緑色に白い葉脈が映えてとてもきれいなんです。

これ以上は増やさないつもりでいたんだけど…思ったより安かったのでつい…。
もう本当にこれ以上は増やせないなぁ。



b0144426_2059683.jpg




やっぱりチェックにやってきた。
興味しんしん。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-07-17 21:19 | グリーン
<< ボリュームアップしたウンベラータ | ページトップ | りんご復活 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin