人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウンベラータめぐり
ウンベラータめぐり_b0144426_2121923.jpg



静かに佇むウンベラータ。

「うちのウンベ氏です」

‥と、言いたいところですがウチのではございません。

大阪にあるビル、「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」のウンベラータ。
このビルのフロアには、至る所にウンベラータが飾られていました。
各フロアに4〜5本。小さいのも含めたら10本以上。
しかもどのウンベ氏も個性的で、見た目麗しいお姿。


ウンベラータめぐり_b0144426_2122967.jpg




エスカレーターの横にはすらりと並べられた小ぶりなウンベラータ達。
小さな木だって、こんなに個性的で、こんなにオシャレ。



ウンベラータめぐり_b0144426_21242100.jpg





鉢もオシャレなんですよね。




ウンベラータめぐり_b0144426_2125286.jpg




大物2本。
もし店頭に並んでいたらビックリするくらいのお値段がついているハズ。

このビルには初めて行ったのですが、
お店そっちのけで各階のウンベラータ巡りをしていました。

もともと個性的なウンベラータですが、ここのも同じ形はひとつもなくて、
「こんな姿もいいな」とか「こういう仕立て方もあるんだな」とか
いろいろ参考にしながら見てまわるのはとても楽しかったです。
結局ここではお買い物せず………ナニヤッテンダカ……。
Top▲ | by angers03 | 2009-07-08 21:21 | グリーン
<< Mac入院 | ページトップ | 七夕とキャンドルナイト >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin