人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家族1周年
家族1周年_b0144426_21253289.jpg


チーを家族として迎えて、昨日でまる1年がたちました。
連れて帰った時には両手に収まるほどのチビだったチーも、今や立派な成猫。
大きな病気や怪我をすることなく、一年無事に過ごす事ができました。

ひとめぼれをして連れ帰ったものの、しばらくは不安で不安で、
無邪気に遊び回るチーの前でめそめそ泣いたりしたこともありましたが、
ようやくいっちょまえの「猫のかあちゃん」になれたかな?と思ってます。

この1年、赤ちゃん猫から子猫、そして成猫へと
ものすごいスピードで成長してきたチーですが、
これからはゆっくり、ゆっくり成長していってくれると思います。
次の1年も、おだやかに幸せに暮らせますように。


家族1周年_b0144426_21521468.jpg



↑出会って2日目。保護先の職場にて。
さっそく首にリボンを巻かれて遊ばれるチー坊。
Top▲ | by angers03 | 2009-06-29 21:55 | チー
<< あおぞら | ページトップ | イタリアンパセリの花 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin