Top
海獣たち
b0144426_22355348.jpg




どえーん。
おくつろぎ中のゴマフアザラシ。

…なんだか、他人だとは思えない。
休日の自分を鏡で見ているような気分です。



b0144426_2236628.jpg



こちらはハイテンションで飛び回っていたカリフォルニアアシカ。
なぜだか毎回同じところから空中に飛び出して行くので、
ピントを置いて待ち伏せ撮影のつもりが…ブレてますねぇ。


b0144426_22364145.jpg




こちらは、水槽の隅っこで立ち泳ぎ中のコマフアザラシの子供。
直立不動でぼや〜っとしてました。

しばらく見ていたら大アクビ。



b0144426_22365335.jpg




b0144426_2237432.jpg




カマイルカ。
遊び上手で、上から落ちてくる滝の水を飲んで遊んだり、
吊るしてあるボールに向かってジャンプしたり。

水槽の前に人がいると寄って来てくれます。
自由に水中を泳ぎ回る姿をベンチに座ってずっと見てました。



b0144426_22371372.jpg





水中でのゴマフアザラシはイキイキノビノビ。




b0144426_22372453.jpg





もちろん、アシカもスイスイ。




b0144426_22373459.jpg



b0144426_22382463.jpg



b0144426_22395953.jpg




小さな女の子が、水槽の前で紙のボールを見せると、
アシカがそれを「じーっ」と見て追っかけます。
「ポイっ」と投げたらば、大興奮。
それを見た女の子も大興奮。



b0144426_22411221.jpg




「もっと投げてっ!!」
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-06-26 23:07 | おでかけ
<< イタリアンパセリの花 | ページトップ | ふあふあくらげ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin