Top
ミネラルウォーターとジュース
b0144426_193094.jpg



前から気になっていたミネラルウォーター「VOSS」

インテリアショップなんかに行くと、オシャレなキッチンカウンターの上には
たいていこのVOSSの瓶がディスプレイされていたりして、
「おしゃれだな〜」と思っていたんです。

このVOSS(ヴォス)はノルウェーの水なのですが、
ノルウェー語で滝という意味があるそうです。

外国のミネラルウォーターって硬度が高くて飲みにくいのが多いんですが、
これは軟水だからとても飲みやすい。
ノルウェーの水っていうのも北欧好きにはツボでございます。

ボトルがガラスでできているので飲みきってしまってもいろいろ活用できそう。
浄水を入れて、気分だけでも「オシャレなお水」を楽しもうかしら。


b0144426_19303091.jpg



お水を買い込んだので、薄めて飲むタイプのジュースも一緒に。
「Belvoir Fruit Farmsコーディアル ラズベリー&ローズ」
生のラズベリーにバラのエキスですって〜。
お肌にも良さそうな気がします。
飲むとほんのりバラの香りがするんですよ〜。

b0144426_1930414.jpg



そして、こちらも薄めて飲むタイプの「ジンジャーシロップ」
炭酸水で割るとジンジャーエールになるんです。
市販のジンジャーエールよりもショウガの成分が濃いみたいで、
飲むと体がポカポカしてきます。

なんて、写真を撮っていたらお邪魔虫の影。


b0144426_19302033.jpg



こちらにもお邪魔虫。
リビングで何かしていると必ず覗きにくるチー坊。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-06-13 19:59 | たべもの
<< ウンベラータ親子のひなたぼっこ | ページトップ | おさぼりちゅう >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin