Top
猫ふんじゃったなギャラリーたち
b0144426_10133466.jpg


↑チー坊が一夜にして白髪になったわけではございませんよ。
10Wギャラリーの看板猫兼接待係のクーちゃんです。

毎年、この時期に開催される猫好きのためのイベント。
「猫ふんじゃったなギャラリー」

去年に引き続いて今年も行ってきました。











b0144426_1013454.jpg




ギャラリーがオープンするのは14時でしたが、到着したのは数十分後。
なのにギャラリー内はもう人でいっぱいでした。



b0144426_10135466.jpg




猫イベントなので部屋中猫だらけ。
雑貨やポストカードの販売もあります。
手づくりの猫用おもちゃもあったりして、お財布の紐がついつい緩んじゃいます。



b0144426_1014368.jpg




これはぬいぐるみ。




b0144426_10141267.jpg




窓辺にも猫。



b0144426_10142356.jpg



部屋の隅にはのらねこのための募金箱。
わたしは活動には参加できないけれど、やっぱり猫には幸せになってほしい。
微力ながら募金、してきました。



b0144426_1014359.jpg



接待係のクーちゃんは、カメラを向ければしっかりポーズをとってくれます。
時々目線もきっちりくれます。
…さすがだわ。

いつもはクロネコばっかり撮っているので、
シロネコさんを撮るのはまた違った面白さがありますね。


b0144426_10144566.jpg




とても居心地がいいので名残惜しいですが、ずっといるわけにはいきませんので…

ばいばい〜
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-05-10 10:44 | おでかけ
<< 「猫ふん」‥チーへのおみやげ | ページトップ | ウンベラータの取り木〜動き出したよ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin