Top
ベランダピクニック
b0144426_19565421.jpg


連休真ん中。
午前中にサクッとお仕事してきました。
本当は出勤しなくても何とかなるのですが、
連休明けのダメージを少しでも軽くするためにちょっとだけ片付けて来ました。

お昼過ぎに近くのスーパーでお弁当を買って帰宅したのですが、
豆ゴハンを二口食べてふと思いつきました。

b0144426_1957421.jpg



ベランダで食べたらピクニック気分でお弁当もおいしいのでは?
いそいそと台を用意して、えいさほいさとお弁当とお味噌汁を運んで…

……改めて、「いただきます」

チー坊も、ちょっとだけカリカリを。

曇り空だけど、伸びきったビオラを眺めながらのんびり昼食。
これ、なかなか楽しいです。
ベランダピクニック。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-05-04 20:05 | 日々のこと
<< 珈琲と和菓子 | ページトップ | マカロンと紅茶 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin