Top
おたんじょうびおめでとう
チー坊。おたんじょうびおめでとう。

b0144426_2032010.jpg


チーに出会ったのは去年の6月のおわりごろ。
両手のひらに乗るくらいチビだった子猫は、すくすくと4.5キロまで育ちました。

一目見て連れて帰る決心をし、健康診断のために連れて行った病院で、
「生後二ヶ月、四月の下旬生まれかな?」
と言われたので、4月21日を誕生日に決めました。

b0144426_20321329.jpg


家に連れ帰ってすぐにシャンプーして、
タオルでごしごし拭いてる間も「ゴロゴロ」言ってたっけな。
(一枚目の写真がみすぼらしいのはシャンプー後だからです)
そういや、初の動物病院で先生に聴診器を当てられてたときも
特大ゴロゴロを響かせてたっけ。

b0144426_20335885.jpg


おトイレも一発で覚えたし、上手に一人遊びできるおりこうさんでした。
心配だったお留守番も難なくクリアー。
夜も自分のケージでちゃんとひとりで眠れます。

b0144426_2034989.jpg


毎日見てるとわかんないけど、本当に大きくなったなぁ。
本当にちっちゃかったんだなぁ。

今はパソコンの間に陣取って、人の腕を枕にしながらゴロゴロ言ってるチー坊。
大きくなってくれてうれしいよ。
1歳のお誕生日おめでとう。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-04-21 20:56 | チー
<< 城南宮へ | ページトップ | ひら ひら ひら >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin