Top
ベランダの住人達
b0144426_12114584.jpg

啓蟄も過ぎて、いよいよ春に向かって動き出したベランダの住人達。
冬の間はぎゅーっと縮こまって寒さに耐えていたけれど、
だんだんと暖かくなって来た陽射しを浴びて活動開始。
b0144426_1213669.jpg

ビオラもわんさか咲き始めて、
b0144426_12133825.jpg

ボンザ・マーガレットもつぼみがニョキニョキ。
b0144426_1214417.jpg

固く閉じていたコモチレンゲも柔らかな緑色になって開いてきた。
b0144426_12152868.jpg

そして、去年取った種から(母が)育てたシザンサスの苗。
今年は6本植えてみました。
咲いたらさぞかし賑やかになる事でしょう。
今年は何色が咲くのかな〜
(昨年の様子はコチラ

うちのairmacにトラブル発生。
ソフトをアップデートしたら認識しなくなっちゃった。
昨晩からあれやこれや設定をいじってみているけど、無線LANが使えない。
なので今日はモデム直つなぎでネット接続中です。
今日はお出掛けしようと思っていたんだけど、気になって…もうっ!
一から設定し直しかしら(泣)
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2009-03-08 12:23 | グリーン
<< うるおい不足? | ページトップ | PEACH BLOSSOM >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin