Top
みなさま、良いお年を
b0144426_1622218.jpg

「持て余すかも‥」なんて思っていた連休ですが、
買い出しだー!大掃除だー!ワックス掛けだー!
などと大騒ぎしているうちにもう大晦日。
明日からは新しい年が始まるのですね。

今年は、いい事も悪い事もいろいろあってなかなか濃ゆい一年でした。
blogの引っ越しもしたっけなぁ。
今ではすっかりここに馴染んでしまっていますが、まだ1年も経っていないんだった。
変わらずに訪問してくれる人たちや、
新しく知り合った方々。
住む場所も年齢も違う(だろう)人たちとお話しできるのは、
blogを始めたお陰なのだろうなと思います。

2009年、より良い年にしていきたいと思います。
皆様にとっても楽しい1年になりますように。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
b0144426_16371479.jpg

来年も花開くのだ!
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-12-31 16:46 | ごあいさつ
<< 今年もよろしく | ページトップ | むっ… >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin