Top
サンキライのリース
b0144426_19301511.jpg

クリスマスが近づいて、いろんな所で素敵なリースを見かけます。
私がちょくちょくお邪魔しているブロガーの皆さんも、
ため息の出るような素敵リースを飾られたりしていて。
しかもそれが手作りだったりするのですよね〜。
不器用な私に手作りリースは無理なので、サンキライのシンプルなリースを買いました。
b0144426_1930254.jpg

赤いリボンを結んだり、チー玉などを散らしてみようかしらん…
なんて思っていたのですが、そのままで十分かわいい。
余計な事をしない方がいいかもしれないと思って、取りあえずそのまま飾っています。
b0144426_19303749.jpg

チーも興味があるようですが、ちょっと届かない…良かった…。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-12-21 19:42 | 物・モノ・もの
<< きらびやかに | ページトップ | 猫草うまうま♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin