Top
今年はほんとうに…
b0144426_13425438.jpg

またまたダウン中。
今年は本当になんなんだろうなぁ。
今週始めに何年かぶりに口唇ヘルペスが出たので、
抵抗力が落ちているのは分かっていたけれど、その翌日にはもう不調。
幸い症状が軽く、1日ゆっくり寝たらほど回復しましたが今日は大事を取ってお休み。
はぁ〜落ち込む………。

写真は御所に行った時に立ち寄ったカフェ。
1年以上前から目をつけていたのですが、やっとこさ行ってまいりました。
母屋の離れのサンルームを改装したような、光がさんさんと射す気持ちのいい空間でした。
b0144426_1343625.jpg

こちらはチョコレート&雑貨屋さん。
b0144426_13431492.jpg

手作りっぽい赤い看板がかわいいのです。
[PR]
Top▲ | by angers03 | 2008-12-11 13:45 | 日々のこと
<< かなり、じらされています。 | ページトップ | 御所の紅葉 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin